fc2ブログ

オルランヌ nojyu商店

オンラインゲーム『テイルズウィーバー』のオルランヌサーバに居住している『シベりん;nojyu』の日記帳です。 タマに商店を開きます。 見かけたら覗いてみて下さいね!(^_^)

今日の出来事盛りだくさんw

★結局頑張ってみた★
期限付きの白テルテルをGET!
次は傘がほしいナァ。
でも、ちょっとあじさい100個3種はつらいなぁwww

白テルテルGET!(期限付きテルテル)



★カーディフが不思議な賑わいw★
はじめて見たカーディフフリマの賑わいでした!
不思議不思議~~~。

やっとフリマらしくなったねw


★サブミラのペットが誕生★
誕生までの30分。卵が動くのが楽しくて^^
孵った時は感無量なのでしたw
餌が難しいものが沢山だったのですが、
唯一簡単なものが超簡単な「ゼリーリーフ」w
早速狩りに出てお腹いっぱい食べてもらいました^^
すくすく育てよ!

待ちに待った孵化w



★メインキャラで散歩w★
お散歩中に神獣ダンジョンに立ち寄りましたw
ふと覗くと遺品が・・・
ささっと拾ってささっと帰ろうとしましたが・・・
そんなに甘くは無かったようです。
遺品の理由はそこにあるのですね。とほほ


ベレシス恐るべし!

スポンサーサイト




思い出の写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月11日のSS日記w | HOME | るいんさんお誕生日おめおめw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |